六本木は気軽

東京でクラブ遊びをするスポットはたくさんありますよね。夜の大人の社交場として代表的なスポットに銀座がありますが、このエリアでクラブを楽しむなら、ドレスコードに気を使ってマナーを守り、紳士らしいスマートさが求められます。さらには、一見さんお断りというスタイルを貫いているクラブもあり、お客側にも遊ぶのに資格がいるようなスポットです。

もちろん、それだけ魅力的なエリアなのですが、気軽に楽しめるというカテゴリーには入りませんよね。東京都内で気軽にクラブ遊びをするなら、六本木がおすすめです。
六本木には、一見さんお断りというクラブは私が知っている限りありません。さらに、永久指名制というシステムもないので、自分の好みの女性を指名することができます。

六本木にはドレスコードも存在しないので、自由な服装で来店しても恥ずかしくありません。スーツやジャケット着用でなくてもOKです。

六本木で遊ぶとなると、お店へ行くまでに、ショッピングできる施設もたくさんありますよね。お店で働くお気に入りの女の子や、お店のみんなにお菓子を差し入れ☆という時にも便利ですよ。

同伴やアフターで使えるオシャレな飲食店もたくさん選べます。新店もどんどん出来ているので、情報は要チェックです。






おすすめ記事

男を上げる!

なら六本木の街を練り歩きましょう!ちょっと風を切って歩けば、ついつい調子に乗っちゃいますよ!男としての魅力をクラブで上げれば、あなたも立派な大人の仲間入りです!

人気の秘訣

六本木のクラブ! って、なんかドラマの中の世界みたいな言葉ですけど、ちゃんと実在していますよ。どんなに楽しいところなのかは、実際に行ってみて確かめてください。なぜあんなに人気があるのか、その一端がわかるはずです。

理解力!

六本木のクラブで気軽に楽しむには、女の子のこともきちんと理解してあげる必要があります。キャバ嬢にとって、仕事上一番大切なことは何だろうか?それは「指名」。指名をどれくらいとるかによって、給料も変わってくる。初心者にとっても分かりやすいシステムを採用している。ノルマがあまりないのは、厳しくしてしまうと女の子が辞めてしまうからなのです。

紳士

酔っ払っても絡んだり、エッチにならないのが紳士だ。
常に紳士の心を忘れずに過ごしていると自然とモテるようになるだろう。

What's New

2013/02/08
新着情報4を更新。
2012/10/26
新着情報3を更新。
2012/07/07
おすすめ記事2を更新。
2012/03/14
おすすめ記事を更新。
2011/12/19
新着情報を更新。
2011/12/19
女性へのお土産を更新。
2011/12/19
モテる男になるを更新。
2011/12/19
粋に振る舞うを更新。
2011/12/19
マナーで好印象を更新。
2011/12/19
六本木のクラブで気軽に楽しむを更新。
2011/12/19
ホームページリニューアル

Pickup Site


クラブ「チック」 / CLUB CHICK___六本木・クラブ「チック」,銀座・クラブ「チック」 & Grand Cru「グランクリュ」 オフィシャルサイト
六本木・クラブ「チック」,銀座・クラブ「チック」 オフィシャルサイト

MUSERVA | 最高を知る、大人だけの空間 - ミュゼルヴァ六本木
MUSERVA | 最高を知る、大人だけの空間 - ミュゼルヴァ六本木

港区六本木 ニュークラブ ROPPONGI R (アール)
港区六本木のニュークラブ、ROPPONGI R (アール)のホームページ。